TOPICS

  • vivela
春山猛
はるやま たける

2018.06.30

春山猛

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

2018.06.30

~春山猛~

 


 

こんにちは。

松山です。

 

お知らせ

今回6月をもって春山猛がDECORラストとなりました。

DECORラストというのも

前々から周期的に働いていた姉妹店incantoに6月から完全移動という形になりました。 

 

春山 猛 

春山くんと私は同期です。

今年で7年目になり、アミーコーポレーション自体の同期も春山くんと私の2人。

2人だからこそ仲がいいのかと思いきや、入った当初はお互いやる気いっぱいで

ライバル心が強すぎて先輩達を困らせたほど、、、(笑)

そして入社するより、もう少し前のおはなし。

当時まだ会社入社試験は現取締役の大迫さんと黒瀨さんが試験官として面接を行っていた頃。

面接試験当日、眉上パッツンおかっぱで来たのが春山くんだったとのこと。

インパクト大過ぎで、即採用が決まり

本人希望でもあったDECORに店舗が決まったそう。

新入社員初顔合わせの時に、私は春山くんの「僕は~」のフレーズを聞くまで女の子かと思っていたくらい

その時からベビーフェイス+美意識がが高かったです。(笑)

 

 

そんな春山くんは

本当に体を張るくらいの盛り上げ上手で

時には某先輩に『アグー』とあだ名をつけられ

アグーポーズでパーマヘルプを行ったり、

時には夏企画のお知らせハガキでみんなで浴衣を着て撮影の時は

春山くんも女性もの浴衣で撮影をしたり

時にはサロン紹介のVTR撮影で

またもや女装をして撮影したり

時には美容専門学校の講師をしたり

時には社員旅行宴会芸で司会を行いながらも

『ブルゾンちえみ』からの『平野のら』を披露したりと

春山くんの盛り上げ役としての活躍ぶりは上げたらきりがないほど

DECORやアミーコーポレーションを盛り上げてくれました。

 

今後

春山くんが移動になりとても寂しいですが、

お客様のご要望と予約次第では

DECORにきて施術可能という形で行っていくので

その際はお電話で確認をして頂ければと思います。

 

お客様にはご迷惑をおかけする点もございますが

これからも「春山 猛」、またDECORも宜しくお願いします。

 

 

では、また。

 

松山

 

 

TOPICS LIST

4960146